FC2ブログ

集団 痴女

痴女 画像 集団 痴女 痴所 画像 掲示板

スポンサーサイト


PageTop

人妻浮気告白:不倫関係の彼と

も既婚者そして私も既婚者そんな彼との付き合いもとってもいい感じになってます。彼と私はもちろんセックスするのはラブホになりますが逢うたびにお互いの身体をもとめ・・・自然とラブホヘ・・ ホテルに着いて2人でエレベーターへ・・お互いがすい寄せられるようにエレベーターの中で激しいディープキスもうべちょべちょになるくらいの激しいキス。。部屋の鍵を開けて部屋に入るなり抱きつきまたまた激しいディープキスお互いに物凄く抱き合いながら激しく激しくもちろん彼のおちんちんは元気いっぱいです。。。そのままソファーになだれ込みディープキスをしながら彼は私の豊満な胸を触り私は彼の大きくなったおちんちんをさわりもう絶好調!もう私あのあそこはぐっちょりです。。そんな私のあそこに彼ったらパンティーを下ろし吸い付くようにまだシャワーを浴びていない私のあそこにクンニし始めてしまいました。。。私は物凄く気持ちよくて・・・「あ~んあ~ん」と声がでてしまい物凄く硬くなっている彼のおちんちんが欲しくなってしまいました。。。でも、彼ったら意地悪なんです。。こんなにも私の下半身をぐちょぐちょにさせておきながらこの続きはシャワーを浴びてゆっくりとね。。。ってやめてしまいました。。そして2人でお風呂場に行ってお風呂に入りました。。もう彼のおちんちんは大きくなったままです。。そのおちんちんめがけて私は彼のおちんちんをフェラ・・・彼はフェラが大好きで物凄く気持ちよさそうな声をあげます。さっきのお返しです逝きそうになる彼のおちんちんをフェラするのを途中でやめちゃいました。。そうしながらもお風呂を出たらもちろん2人とも我慢できるわけないです。すぐにシックスナインの体制になって彼のおちんちんをフェラ彼は私のおまんこにクンニお互いが最高に舐めあい私はあえぎ声「あ~~~ん気持ちい~」彼も「気持ちいいよぉ~~~うぅ~~」と彼はもう逝きそうお願いだから口に出させてってお願いされて・・・お口で飲んであげました。。最後の一滴まで全部。。。彼の逝った瞬間の顔めちゃくちゃかわいかったです。。ちょっとしたら今度は私のおまんこにクンニ&指でさっき以上にぐちゃぐちゃに・・・私も彼のクンニで逝かせてもらいました。。やっぱり彼とのセックスが一番です。お互いが既婚者なのにいけない関係なのに・・・やっぱり彼じゃないとダメなんです。。だってお互いが知り合って好きになってしまったんだからもう誰にも止められません。。

無修正DVD
素人ハメ撮り
素人ハメ撮り
アダルト動画
アダルト動画
無料アダルト動画
無料アダルト動画
無料アダルト動画
無料アダルト動画
無料おっぱい動画新着情報!
無料おっぱい動画新着情報!
アダルトグッズ 通販
アダルトグッズ 通販
アダルトグッズ 通販
無料 アダルト動画
無料アダルト動画
アダルト動画
アダルト動画
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

新川すぐる | URL | 2008年10月11日(Sat)19:25 [EDIT]


