FC2ブログ

集団 痴女

痴女 画像 集団 痴女 痴所 画像 掲示板



PageTop

あなたは集団痴女に耐えられるか!? 手コキと顔騎と尻コキと騎乗位

次々と襲いかかってくる集団痴女にあなたはどこまで耐えられますか?
総勢43人の痴女が6シチュエーションで暴れまくります!
大人気の黒ギャル「RUMIKA」と痴女ギャル「涼宮ラム」ちゃんの白黒痴女コンビが変態男達のチ○ポからザーメンを抜きまくる! 痴女

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

集団痴女に逆レイプされた当時の出来事 体験談

集団のOL痴女に私は逆レイプを食らっておかされたことがあるのだ。今日はその私の悲しい体験談を告白しよう。
もしかすると、あなたはヤンキー集団の痴女にボンタンを狩られてみませんかというシリーズを見た事があるかもしれない。
確かに集団のロリ痴女がいぶり屋誠二にあっかんべをくらい、グチョヌレのエグエグでぶっかけられ、
ダンスの上手い高身長女とともに、競泳水着でしかも巨乳組の乱交痴女映画館があるなんて想像はできないだろう。
私も、3年前まではあなたと同じようにそんな有り得ないことは考えたこともなかった。
集団女子校生痴女に放課後で男狩りをされたあの日。全てはあの日を境に変化していった。
私の性癖がまさか究極のMでしかもハーレムを好むようなエロ男ばりばりのものだったとは。
逆レイプをされたい。思いっきりエロい淫乱な年上の女性に逆レイプをされたい。自分のビンビンに勃起したチンポを
ハイヒールで踏まれたり、足コキをされたり、尻コキをされたり。。。さらには、臭い包茎チンコによだれを垂らされたり、
手コキをされたり、そして、顔面騎乗をされたり。。。なんてエロい想像なんだ。こんなことを考えているだけで、
自分のチンポからは我慢汁が出て来てしまっている。もう、とまらない。このサキ、チンポが枯れるまで汁が流れ出てしまうのだろう。
痴女集団に動画を撮られた。私が逆レイプをされているところを。そして集団痴女のコギャルに完全版サンプルとして保存されてしまったのだ。
そう、私は所詮、彼女たちのモルモットだったのだ。集団痴女にフェラ抜きをされてしまった17の夜。あれはなんとも寒く悲しい夜だった。
それからというもの、私は集団痴女モデルズというエロDVDに出会ったのだ。そのエロDVDを見た時、私の当時の記憶が鮮明によみがえった。
集団痴女の女子校生に逆レイプされたあの放課後。もう彼女達は女子校生ではなく人妻痴女集団なのであろう。時代は進んでいるのだから。
ハイソックスを履いた女子校生に足コキをされ、射精したザーメンが紺のハイソックスに飛び散る。そして、そのザーメンを集団痴女サークルに採取され、
舐められ、ザーメンを飲み込まれ。。。なんてエロいんだ。あの淫乱なS女たち。集団痴女のDVDを見る度にあの光景を思い出す。
そして、私は今、集団痴女オフィスvol.2というエロDVDを見ている所なのだ。最近では、逆レイプやハーレムといった男性の願望に訴えかける
非日常を演出したアダルト動画が流行っているようだ。確かに、全ての男性の願望であるだろう。ダブルフェラどころではなくトリプルフェラ。
そして、ダブルパイズリどころではなくトリプルバイプリ。足コキに限らず、尻コキ。脇コキというのもあるらしい。ピンヒールでチンポや玉金を踏みつけられた時の快感は
決してもう味わえないのだろうか。集団痴女ギャルサー完全版や集団痴女コギャル完全版というエロ動画をこの前見たのだか、私は何度もオナニーをしてしまった。
こんなにまで私が集団痴女動画のエログを自ら書くまでになるとは、昔は思いもしなかった。。。でも今は。。。
もう、やめられない。避けれない。抜け出せない。私は変態まっしぐらだ。マニアなのだ。セックスが大好きだしいじめられるのがすき。
痴女に虐められたい。メチャクチャにオモチャにされたい。そう思っているのは私だけではなく、あなたもだろう?フフフ。。。

PageTop

人妻浮気告白:不倫関係の彼と

も既婚者そして私も既婚者そんな彼との付き合いもとってもいい感じになってます。彼と私はもちろんセックスするのはラブホになりますが逢うたびにお互いの身体をもとめ・・・自然とラブホヘ・・ ホテルに着いて2人でエレベーターへ・・お互いがすい寄せられるようにエレベーターの中で激しいディープキスもうべちょべちょになるくらいの激しいキス。。部屋の鍵を開けて部屋に入るなり抱きつきまたまた激しいディープキスお互いに物凄く抱き合いながら激しく激しくもちろん彼のおちんちんは元気いっぱいです。。。そのままソファーになだれ込みディープキスをしながら彼は私の豊満な胸を触り私は彼の大きくなったおちんちんをさわりもう絶好調!もう私あのあそこはぐっちょりです。。そんな私のあそこに彼ったらパンティーを下ろし吸い付くようにまだシャワーを浴びていない私のあそこにクンニし始めてしまいました。。。私は物凄く気持ちよくて・・・「あ~んあ~ん」と声がでてしまい物凄く硬くなっている彼のおちんちんが欲しくなってしまいました。。。でも、彼ったら意地悪なんです。。こんなにも私の下半身をぐちょぐちょにさせておきながらこの続きはシャワーを浴びてゆっくりとね。。。ってやめてしまいました。。そして2人でお風呂場に行ってお風呂に入りました。。もう彼のおちんちんは大きくなったままです。。そのおちんちんめがけて私は彼のおちんちんをフェラ・・・彼はフェラが大好きで物凄く気持ちよさそうな声をあげます。さっきのお返しです逝きそうになる彼のおちんちんをフェラするのを途中でやめちゃいました。。そうしながらもお風呂を出たらもちろん2人とも我慢できるわけないです。すぐにシックスナインの体制になって彼のおちんちんをフェラ彼は私のおまんこにクンニお互いが最高に舐めあい私はあえぎ声「あ~~~ん気持ちい~」彼も「気持ちいいよぉ~~~うぅ~~」と彼はもう逝きそうお願いだから口に出させてってお願いされて・・・お口で飲んであげました。。最後の一滴まで全部。。。彼の逝った瞬間の顔めちゃくちゃかわいかったです。。ちょっとしたら今度は私のおまんこにクンニ&指でさっき以上にぐちゃぐちゃに・・・私も彼のクンニで逝かせてもらいました。。やっぱり彼とのセックスが一番です。お互いが既婚者なのにいけない関係なのに・・・やっぱり彼じゃないとダメなんです。。だってお互いが知り合って好きになってしまったんだからもう誰にも止められません。。

無修正DVD
素人ハメ撮り
素人ハメ撮り
アダルト動画
アダルト動画
無料アダルト動画
無料アダルト動画
無料アダルト動画
無料アダルト動画
無料おっぱい動画新着情報!
無料おっぱい動画新着情報!
アダルトグッズ 通販
アダルトグッズ 通販
アダルトグッズ 通販
無料 アダルト動画
無料アダルト動画
アダルト動画
アダルト動画

PageTop

パーフェクト痴女 星アンジェ

話題沸騰中のクォーター美女「星アンジェ」が、痴女プレイで大暴走!!「ギンギンの硬いの入れてー!もっと激しくピストンしてー!」と、暴走ビッチが疼くアソコを鎮めるために、誰彼構わずハメまくる!!
収録時間: 120分
出演者: 星アンジェ
シリーズ: ----
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 痴女 単体作品 騎乗位 潮吹き 3P、4P
パーフェクト痴女

パーフェクト痴女 星アンジェ

PageTop

行列の出来るファミレス 集団痴女ウェイトレスのフルサービス

都内某所のファミレス。ここのファミレス本当に凄いんです。なんてったって女の子の質が高い!めちゃくちゃ可愛い子ばっかり!しかも制服がエロ可愛い!そんでもってみんなスケベなんです!!一人で入ってきたお客さんのチ○ポにいたずらして、みんなでジュポジュポフェラしちゃったり、新人研修のためにお客さんと店内でSEXしちゃったり…。集団になった美女痴女軍団は恐れを知りません!!
貸出開始日: 2008/01/22
収録時間: 120分
出演者: ----
シリーズ: ----
メーカー: ソフトオンデマンド
レーベル: HIBINO
ジャンル: 痴女 ウェイトレス 企画 レズ デジモ
集団痴女

PageTop
